赤帽コータロー運送

ワクチン接種完了

8月21日(土)19:00~

2回目のワクチン接種完了しました。

とりあえず一安心

22日 朝からひどい倦怠感

熱は平熱より少し高い程度

午前中、請求書の整理をしていましたが

体がほてってだるい でも熱はありません。

午後からはベッドで横になって休んでいました。

15時頃から熱が上がってきて16時過ぎには38.5°Cまで上がりました。

やっぱり熱が出るんだ と思い前もって用意しておいた解熱剤を飲みました。

2時間くらいすると熱が下がってきていくらか楽になりました。

寝る前にもう一回薬を飲みました。

今日5時に起きるともうほとんど症状はなくほぼいつもの調子に戻ってました。

少し心配だったんですけど今日は普通に仕事ができました。

まだワクチン接種してない方は2回目までに解熱剤を用意することをお勧めします。